乾いた空気

日記です

20210611

苦渋の決断の連続、そんな感じの日々を過ごしている 何を諦めて、何を切り捨てていくか、ネガティブな選択に支配された生活を送っている気がする 部屋を片付けても枕を洗っても気持ちが上向かないのはそのせいかもしれない あ、今日はエビを山ほど食べた 終…

20210605

ご無沙汰していました。 先月の同じ頃とは一転、バイトをしたり、ライブを観に行ったり、かなり忙しい日々を過ごしておりまして、寝る時くらいしか家にいません。 言い換えれば、家にいる時はほぼ寝ています。 その割には山ほどツイートをしています。 これ…

20210519

なんとなく気分を変えたくて窓を開けたら、外から夏の雨の匂いがしてきて泣きそうになってしまった 疲れてるのかな… そうは言っても、疲れるようなことは何一つしていないんですが 君は雨に濡れた土の匂い、パッと思い出せますか? あれは何とも言えない安心…

20210518

どうも 仲良くなりたい人にしつこく遊びのお誘いを出しているのにことごとく受け流されている最近のおだわらです たぶん嫌われているけど、どうせ嫌われているなら今後さらに嫌われようとあんまり問題がないので誘い続けようと思います さて今日は、休業して…

20210515

久しぶりの更新。最近は堰を切ったようにゲーム欲が溢れてきて、やることをやる以外はゲームだけをする生活をしていたので、何も書くことがなかった。 にも関わらず毎日一定数アクセスがあるの、なんだか申し訳ない。 今日は人生初、単発のアルバイトに行っ…

20210508

母が祖父のお墓を決めるための下見に行くというので付き添いをした。イタリア人のスゴイ(?)庭師が手がけた霊園で、花や木が綺麗だった。自分はどんなふうに眠りたいかなぁと少し考えた。 その足でスタジオに向かって、高校の先輩たちとコピバンをした。僕だ…

20210507

今年の1月くらいに恋人といわゆる自然消滅をしたのだけど、その後一切の連絡もSNSの更新もないままだったので、「元恋人死亡説」が僕を中心とした世界で実しやかに囁かれていた。ついさっき、浅い眠りから醒めて、ふと、安否を確認する方法を思いついた。試…

20210505

天気が悪かった。家を出るときは雨が降っていなかったから傘を持たなかった。現地に着いてから雨が降り出したけど、「いけるな」と思ったので傘は買わなかった。他のメンバーがみんな傘をさしていて羨ましかった。カンナの傘がピンクすぎた。そろそろ家を出…

20210504

3度目の緊急事態宣言。 バイト先も休業になって、ただ漠然と過ぎていく毎日に突然の危機感を抱いたので、何年も使っていなかったはてなブログのアカウントを掘り出して、ここに日記を書こうと思った。 出来るだけ毎日書こうとは思っている。つまり3日に1回く…